スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

桃があったから。

2007.07.28 15:58|ラヴィ&ルル
 日常生活にプラスして実家の手伝いやらペンたんの大会がやたらあってどたどたばたばたしていました。
 
 ペンたんは県選抜・県大会共にベスト8には残れず、残念ではありましたが最後の大会に向けて夏の間頑張ってほしいものです。その雨の朝、油断して日焼け止めを塗らなかった私はその後のカンカン照りで土方焼け…みっともなくてノースリーブが着れませんーー; タケさんの真っ赤なオニ顔を笑っている場合ではありませんでした…

 父がいなくなってしまった実感もいま一つで、スケジュールに追われながら普通に生活しています。気を抜いた時の友人からの手紙にはつい涙しましたけどね…

気が付いたら桃の美味しい季節になっていて、ラヴィルルにイタズラしちゃいました^^;
P1010940.JPG
ママは…?
P1010950.JPG
ひょっとしてラヴィくん怒っていますか?

 昨日も今日も町会主催の盆踊りで浴衣着用の為、そろそろお着替えタイムです。お腹空いちゃうんだよね…仕事終わるの10時近いし。

コメント

ラヴィちゃん、ルルちゃん、桃ネットして可愛い♪
ペンたんも中学最後の夏を謳歌してしてるのですね~
我が家の娘も先日は市大会、今日から県大会ですよ。
楽しい思い出作りが終わったら、さっぁ~受験街道まっしぐらな人生が待ってます(笑)

お父さま、残念でしたね...
でも、いつまでもゆんさんを見守ってくれてるので頑張っていきましょ~

ラヴィちゃん少し怒ってない?
ママはきっと笑ったでしょうね。
お祭り 行きました~
ラヴィママ捜したけど見つからなかったよん。
暑いのと人の多さでタロウと長居しなかったわ。
あ~それと急にまたまたお仕事頼んで
ごめんね。
月曜待ってます~☆

★miwakoさん
桃ネットは恒例ですね^^;
川崎市勢は3年生引退は秋…陸上は10月後半まで…下手したら じゃなくて上手く行ったなら11月まで…あぁ 頑張ってほしいけど後が恐ろしい。
miwakoさんとこも一緒でしたね 大会も受験も一緒に応援しましょうね!

★たあくんママさん
ラヴィはちょっと『うんざり』って顔です^^;
毎年よくやるね…
付き合うのも大変だよ…
とか言ってそうでしょ?

金曜日はアーロン君、昨日はシフォンちゃんやハーウィーちゃんを見かけましたよ。
私は受付の所にいなかったなら、借り出されて踊りでやぐら上だったかもしれません
連日浴衣は暑くて首に汗疹できましたーー;

ご依頼ありがとうございます!
明日伺いますのでよろしくお願いしますね^^

お仕事の事で連絡します。
結局全て新しい材料で作る事となったので
6日にわざわざ古いお花回収しなくても
いいんじゃないかと。

★たあくんママさん
あらあらそうでした^^;
昨日仕入れに行ってきましたよ。
では納品のみで先日のお約束した日に伺いますね!
よろしくお願いいたします
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

