お誕生日アンカー

2007.07.11 21:39|ぺんたん★こうたん
 私にしては長々ブログをお休みしました…
 6月30日(私の誕生日)に長い闘病生活を送っていた実家の父が逝きました。本当に日付が変わってからすぐのことでした。きっと『誕生日までは』と頑張ってくれたのだと思います。
 誕生日の朝、友人からHAPPY BIRTHDAYメールがきて「あぁ 誕生日だった…」とぼんやり。
 「ありがと!明るく楽しく過ごしていきたいと思います!」とか返信しちゃいましたよ…今の私は明るくも楽しくもないのだけれども…
 自分の誕生日どころではなくバタバタと数日が過ぎ、それでも家族の予定はぎゅうぎゅう詰めで、ペンたんの400mでの県選抜大会出場に向けてテンションあげて行かなきゃ!とか…やっぱりちょっと疲れました。そして身体の水分をだいぶ放出したので気持ち痩せました。
 なんとか仕事にも復帰した今日はペンたんの誕生日!!
P1010898.JPG
このところ作る気力がないので…タルトを購入^^;
15歳のバースデーです。
ママ ママとお膝にくっついていた頃が懐かしい…
あと3年で車の免許?
あと5年で一緒にお酒?
(またこんなことばっかり…って思わないで…)
早いなぁ

P1010903.JPG
ラヴィも元気です。
何があってもお散歩は欠かせませんが、タケさんが無気力でもないのに動けない私の代わりにしばらく行ってくれていました。
一口は多いけど、欠片ならあげようか…

P1010902.JPG
姿が見えないと思ったらテーブル下でおこぼれ待ちしていたルルさん。
こちらも変わらず元気です。
ラヴィのハウスの入り口を塞いだり、体当たりしたり、がっついてたり…相変わらずとっても性格いいですよ~

ペンたんの県選抜も自己ベストを大幅に更新し終えることが出来ました。県のトップの化け物的タイムは凄すぎて届きませんでしたが、十分な成果!そして決勝レースに残った子達の素晴らしさにはトリ肌ものの感動でした。
また再来週は県大会本番です。楽しみ^^
私もみんなも頑張ろう!!
というわけで タケさん→こうたん→私→ペンたん のお誕生日バトンは無事アンカーに渡ったのでした。

コメント

こんにちはー。
私も長い間ご無沙汰してましたが、ゆんさん大変でしたね...
ご家族、2ワンちゃんともに元気でなによりです。
おいしいケーキ食べて元気だしてね☆

大丈夫ですか?

お休みが長かったので、もしかしたらv-361と思ってました。とても残念ですが、お父様も頑張ったのでしょうv-409みんなで助けあって可愛いラヴィ・ルルちゃんに癒してもらってねv-286

★Jさん
ご無沙汰です~
覚悟はできていたのでね…
そうは言っても元気なようで元気じゃないし。
時間と共にパワーも戻りますよね
悲しくてもお腹は空くし…

★ケリーママさん
まだ実感がなくて…実家に行けば会えるような気がします

またそのうち公園にも復帰しますね^^

しばらくお休みで忙しいのかなぁと思って
ました。
びっくりしました。
お父様のご冥福をお祈りします。

公園にもお顔だして下さいね。


★たあくんママさん
ありがとうございます
忙しいと言えば忙しいような…
ちょっと気力も失せ気味だったりして。
こんなことではいけないので秋からはお花の方も再開しようと思っています。
ではまた公園で^^
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索