スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日(仮)なんです

2006.03.01 20:58|ラヴィ&ルル
 今日はルルが我が家に来た日&誕生日がわからないので誕生日(仮)なのですちなみに年齢は2年前「推定2、3歳」と獣医さんから言われたので4、5歳です ラヴィと同い年くらいと思われます^^; 若作りだけど意外に年とってたりして…はははっ
 あれから早くも2年が経ったわけですね。
 確かこうたんが幼稚園卒園でバタバタの3月でした。トイレの躾から散歩からルルにとっては初めてづくし。私も悪戦苦闘の1ヶ月でした。
20060301a.JPG
な~に言ってんの ママ。あたし生まれた時からこの家の子よ~
……あなたを見ていると私もそんな気さえしてきます…(;^_^A

さぁっ 記念写真よ!!
今日はチーズケーキ。どんなお味かしらね~~
20060301b.JPG
だから早く食べさせてってば…

お皿に切り分けて、それぞれ食べ始めると…
20060301c.JPG

おさえていないからお皿がどんどん前進!そのうち衝突か!と思われた時、一瞬お互いのケーキを確認して…
20060301d.JPG
自分のケーキを舐めながらマイペースに擦れ違っていくのでした…^^;

朝早くから仕事&学校だったのでケーキを買いそびれ、先程駆け込みで購入してきました。プレゼントはお洋服 と思ったのですが、気に入ったものが現在オーダーストップで少し時間がかかりそうです。

コメント

こんばんは~(^^)
早いですね~、あれから2年ですかっ!
ルルさん、ホントずっとここに居たわよ?
ってお顔ね(笑)でもこんなに幸せになって
本当に良かったよ~(^^)v

★コキュスケかあちゃん
早いでしょ~丸2年。
あっという間です。
乗っかってるブルーベリーがルルの目とかぶって思わずコレにしました^^;
小さな子どもがするように「抱っこ~」とくる瞬間がたまりません♪
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

