スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

鈍いって幸せ

2007.06.18 20:52|ラヴィ&ルル
今日は朝から予約してあった健康診断にタケさんと行ってきました。
早くから出てしまったのでかわいそうだったけれど、早く帰れたのでラヴィルルと一緒にのんびり^^
P1010803.JPG
とラヴィが寛いでいるのをじわじわと追い詰め、追い払い、
P1010795.JPG
『なによラヴィ。ママはアタシのもの』

でもラヴィがタケさんのところに行けばすぐに
P1010828.JPG
『パパはアタシのもの』
どうでもいいけどルルさん
あなたが乗っているのはパパの膝の上でなくて大嫌いなバランスボールの上ですよ^^;
気が付いていないの?
ゴロンと転がってくるといちいちビクビクするくせに…


健康診断、バリウム飲んだの初めてでした。あっち向いてこっち向いてって指示が細かいですね…「ちょっとだけ左向いて」の「ちょっと」がわかりませんよ…加減が下手だったので検査着つかまれてぐいぐいやられました…

バリウム飲んだ日にいいのか悪いのかわかりませんが、家族みんなの都合が良かったので、試験でできなかったペンたんの入賞祝いにジュージューしてきました。まさかと思って冗談で「3位までに入ったらこの山形牛ね~」って言ったのがホントになったお祝い焼肉。あぁ美味しかった。

コメント

私も昨年バリウム初体験したのですが、
「ちょっと」の連発に驚きました^^;
当時は重めの便秘だったので
強めの下剤を飲まされたのですが、
駅から自宅までの帰り道でお腹に激痛・・・
後で下剤飲めば良かったと後悔しました^^;

★daisukeさん
「ちょっと」は難しいですよね…
ちなみに下剤は注意書きに
「帰宅してからすぐ、或いは就寝前にお飲みください」
とありましたよ…^^;
いずれにしてもあまり気分のいいものではありませんね

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

