嬉しい!!

2007.06.10 20:41|ぺんたん★こうたん
2日連続の中学校通信陸上競技 神奈川県大会○○地区大会
P1010748.JPG
ペンたん3位入賞しました!
雷雨で一時中断となり、1時間遅れでの競技。
アップも終わって出番待ちだったのに余計に緊張感が高まり
(私が^^;)、
予選本番になると寒さと緊張で手も足も震が止まりませんでした
(私の^^;)。
ビデオもプルプルと震え…
予選は1位通過でしたがタイムが問題なので確認するまでは喜べず、ホッとしたのはだいぶ後。
足がつりかけていたようで、苦しかったのでしょうが結果予選6位。

テーピングしてアップして決勝。
この段階で雨もすっかり上がり、気温も上がってきたし、足つりそうだから完走すればいいか なんて思っていたくらいで予選の時のような震えもなかったです
(私は^^;)

走った結果、3位!
しかも予選よりいいタイムでしたよ。
本人も満足の走りだったようです。
200m選手の友人と共に県大会進出です。
ホントに良かった!!
涙、涙 うれし涙

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索