泣いたり笑ったり

2007.06.05 12:21|ラヴィ&ルル
先週末から実家の父の容態が急変し、パニックでした…
子ども達の予定も詰まっていて何をどうして良いのやら…
P1010733.JPG
ぼんやりしていたら紫陽花がキレイに咲いていましたよ。

落ち着いたけど落ち着かない日々だったのでぜ~んぶ投げっぱなし。
得しているのはこの子達↓
0706041.JPG
遠くや仕事には出られないけど、散歩ならいつでも。
という訳でラヴィは通りの向こうの坂の上の梨園を目指したいのだそうです。
動きませんよ^^;
公園にも顔出せる日が多くて、ラヴィにとっては行くのが当たり前になっています。
0706043.JPG
ルルは帰るとすぐに寝る。休む。
美容の秘訣だそうですよ。
0706042.JPG
その逆さになった時の「お口びろ~~~ん」はいただけないですよ^^;

ペンたんのピアノ発表会は無事終了。
今年の出来は忙しい割に良かったです。
ラフマニノフ「前奏曲 嬰ハ短調」でした。
P1010738.JPG
花束もざくっと花瓶に挿しておくだけにしていましたが今日はさすがになんとかしようかと…今年はじぃじもばぁばも来れなかったのでお花も少なめだったからつい放置。
P1010739.JPG
ヒマワリってパワーをもらえる花ですね。
元気になります。
テーブル花に…
P1010740.JPG
やわらかないい香りのバラ。
やっぱり生花はいいなぁ^^
生きてるって感じがするなぁ


「SAVE the WORLD」だとか「PEACE of MIND」なんてプリントのこうたんのTシャツを見てタケさんとペンたんが
「こうたん ママと家も救ってくれ」だって。
「なによ?」って言ったらペンたんが
「壊れかけてるから…」
ってそこで爆笑かい?

いやいや そうだね 
落ち着かないと。
笑わないと。
何があっても近くにいられるんだから幸せだ。
(昨日はHOMEもリニュしてしまいました。考える時間はあまりないほうがいい。)

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索