ピノ○○もどき

2007.05.28 20:09|ラヴィ&ルル
今日仕事に行ったらこんなのもらいました。
ゲームの景品?らしいのですが、もどきですよ
P1010722.JPG
はぁ~い ピノ○○で~す
これから猛獣の檻に入ります~

私の手を離れると
P1010711.JPG
いきなり食いつかれ
P1010715.JPG
振り回される運命に…

P1010718.JPG
そのうちね ルルも飽きるから きっと。
待っててね^^;


昨日、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド観てきました^^
まだ観ていないペンたんを前にタケさんが私に
「アレはアレだったよなぁ」
と意味不明な会話をしかけ、あぁ!と思った私も
「アレはアレだったよねぇ」
とニヤニヤ。
意地悪な親ですね 私達。
早く観に行けるといいネ

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索