スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

中止でラッキーなのは…

2007.05.19 20:52|ラヴィ&ルル
今日はこうたんの運動会。
アヤシイ空を見上げながらもお弁当用意してGO!
開会式の始まりと同時に雨がざーーーっ
雨上がりを待ちましたが明日に延期に決定。
ラッキーだったのはこの子達
P1010703.JPG
帰って来たのは、夜中に仕事で呼び出されやっと帰れたタケさん。
(運動会延期がラッキーだった人その2。明日なら運動会見れそう)
ラヴィルルお留守番の予定が甘えまくりの一日。

出迎えようとして
P1010704.JPG
ルルの襲撃をくらい
P1010705.JPG
いつもの通り取り残される…

どうしてなんでしょうねぇ

明日は晴れだ!明日こそ 運動会!!
明日もお弁当!

コメント

運動会延期になってしまったんですね。
でもそのお陰でパパさん
運動会見れそうなんですね^^
次の日お天気は良かったのかな?^^

★まささん
おかげさまで晴れましたよ!
タケさんも遅れてではありましたがかけっこには間に合いましたし^^
連日のお弁当作りにみんな少々お疲れ気味でしたが晴天が全てを救ってくれました!
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

