スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

美容コース

2006.02.28 19:55|ラヴィ&ルル
寒い寒~い朝。
手袋の中で指先は冷たく、かちんかちんでした。

なんとなく散歩コースを変えて長い階段のあるコースを選択。ルルさんの足腰を鍛えますよ(勿論スロープのほうで)。階段の途中で横のお宅からゴールデンの歓迎のご挨拶がありましたが、ルルさんは結構な急斜面に必死で答えもせず…
06-02-28_09-19.jpg
ラヴィはちんたら写真なんか撮っている飼い主に文句ありげです^^;
昨日の反省モードは既に終了なようですね。

 一昨日くらいから花粉を感じ始めました。昨シーズンとは違うお薬を飲んでいますが、これが眠いんです。夜、薬を飲み忘れたので慌てて今朝飲んだのが失敗。3時半頃から意識喪失(ただ単に眠ってしまっただけ)zzzzz…
 ぅぅぅ早くGWにならないかなぁ

コメント

お久し振りです(*^_^*)覚えていますか?

このたび、アドレスの変更(新しくブログに)、HNの変更を致しました。
HNは「えりか」から「アンジュ」へと・・・。
アドレスはhttp://ange-mignon-ange.a-thera.jp/です。
そして、新しいブログの方でまたリンクさせて下さいね(*^_^*)

ワンも3匹に増え・・・σ(^_^;)アセアセ...
今後ともラブ共々、宜しくお願い致します。
お知らせでした。

覚えていますよ~~♪

きゃ~~~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
えりかさん!いえいえアンジュさん!お久し振りです!!
お引越しのドタバタでしばらくお休みされていましたよね。
ラブちゃん&シルキーちゃんお元気ですか?
パピヨン3匹とはなんて羨ましい…
私もリンクさせていただきます~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

