スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごっくん&ちっくん

2007.05.10 20:39|ラヴィ&ルル
フィラリアしに行かなくっちゃ~と思いつつ、やっと私の都合と病院の空きがマッチしたのは今日の夕方。
午後は雷雨なんて天気予報だったので歩きはやめました。
駐車場もいっぱいで時間まで少し車で待つことに。

順番が来て…
ウエットフードに包まれていなくてもゴックンできちゃう子
0705172.JPG

あっという間に終了。
いつもの耳・爪切り・足裏チェック・肛門腺としてもらって足元で寛ぐこの子に比べ…

フードに包まれていても絶対口すら開けない子

0705171.JPG

最初の1、2回は誤魔化されていましたがそれ以降は不可とわかっているものの、今年初回の今日は一応先生が
「ラヴィ 飲む?打つ?」
って聞いてくれました^^;

薬の入っていないフードにも口をつけなかったのでやはりちっくんに…
でもエリザベスしなくても頑張れましたよ 今日は

ゴックンすればいいのにねぇーー;

コメント

こんばんは~^^
海もフードで誤魔化そうとしても
ゴックンしないタイプです^^;
昨年はフードタイプをあげてたんですが
今年はなんとか無理矢理
ゴックンさせようと思ってます(笑)
うちは来月からフィラリア予防なので
そろそろ行って来ま~す。

★まささん
海くんも慎重派なんですね~
おやつでも新しいタイプのものはすぐに口にしませんしね^^;
過去に痛い目に遭ったことがある…な確か…
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

