スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

池ボチャ^^;

2007.05.04 22:56|ラヴィ&ルル
2日はタケさんがお休みだったので
PA0_0503.JPG
ラヴィルルとゆっくりお散歩したりノースポートモールに行ったりしました。
映画館がまた近くなりました。
買い物は一度行けば満足します。

そして3日はペンたんの大会に一日を費やし、父の病院に行き、
今日はこうたんのサービスデー。
ラヴィのこのポジションは2階から下りてくる家族もリビングから出て行く家族もシャットアウトできるというもの。
P1010661.JPG
行きますよ そんなこと言われても。

車で30分ほどのフィールドアスレチックに!
(激混み…!!)
P1010664.JPG
森の中のアスレチック
私もトライしたいところでしたがあまりの混雑に暗黙の了解 子ども優先の空気が…
P1010668.JPG
ウォーターエリア
軽々クリア!
P1010671.JPG
横に落ちてびちゃびちゃになって泣いている同い年くらいの男の子が…

なんか嫌な予感~~~と思ったら
ポチャじゃなくてボチャ
しかも立ち直りかけて二度も
ギャラリーの皆さんの視線に負けることなくにこやかに池から這い上がったこうたん
着替えがあってホントに良かった!

暑かったのでラヴィルル散歩は夜になりました

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

