お見合い写真

2007.04.24 20:22|ラヴィ&ルル
我が家の周辺では下水道の整備とかでず~~~っと工事中。
道路も相当掘り返していてアスファルトも敷き直しなんてしてます。
なのでお散歩道が寸断されているような…歩けるけれど多分足が真っ黒になりますーー;
散歩ルートを変えているので距離がいまひとつ。スッキリしないお天気で雨も心配ですしね
今週は3日間仕事→学校のパターンの日々で2ワンも退屈そうだったので遊びながら久々登場のイチデジ(競技場ではこれでないと!手元に置きっぱなしだった)でお見合い写真撮影会だよ~~~ん!
IMG_08171.JPG
なんてつもりもなかったのですがルル嬢がポーズを取るので^^;
IMG_0811.JPG
目線外しませんよ…撮っても撮っても
もっと撮れと…?
でもね これ 望遠レンズのままなのよ。
しかも夜の室内って条件よくないの。
IMG_0821.JPG
ラヴィも遠い目…
違う顔に撮れてます
ラヴィっぽくない。

お散歩中に1歳のジャックラッセルテリア君と出会いました。ブロークンでとっても可愛い!結構積極的な子でしたがラヴィもルルも気があったらしくかなり親密ムードに^^
昨日は3ヶ月のコーギーのパピーちゃん。3ヶ月とはいえ迫力がありましたわ^^;
新しいお友達が続々デス。

今日は新潟に法事に行ってきたじぃじのお土産の鱒と、枝豆とたまごのサラダ、トマトに菜の花のおひたし、大根とにんじんのお味噌汁、それにみんなの大好物 加島屋のいくら醤油漬けでお夕飯でした~~~
うぅ~幸せ♪

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索