スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

しゅん…

2006.02.27 20:15|ラヴィ&ルル
20060227201518
こうたんがお友達の家に遊びに行くのを阻止するためにジーンズの裾を引っ張ったら…こうたんの足のお肉も一緒に噛んでしまいました…
ドえらく怒られました…

傷ができたんだって。
「ワザとじゃないもん!」と開き直ったら余計に怒られました(>o<)
ふぇ~~ごめんなさいm(_ _)m

そんなに落ち込むならすぐに反省しましょうね(^_^;)

コメント

菜々「ラヴィたん わざとじゃないのに 怒られちゃったのでちね。 元気 だして でち
ワンコの 世界 にも 色々 ありまちよね」

こんばんは~

あらあらラヴィさん、ホントにシュンと
しちゃって(><)怒られてシュンとする
なんて、カワイイなぁ。うちの犬達は…
コタツの中に隠れて出てこなくなります。
スケキヨを怒ってるのに、コキュまで
隠れてたり…2匹いると、気を使います
よね(^^;)

ラヴィくん、寂しかったんだねぇ(笑
大好きな人に怒られると悲しいんだろうけど。。。このしゅんとしたお顔はとってもかわいいよ^^

落ち込んじゃってますねー
反省してると見せかけて
怒られた可哀想なアタシに酔いしれるCさんとはえらい違いです(笑)
噛まれたところは大丈夫でしたか?
噛み付いた理由がまた可愛いらしいですね。

★菜々ママ♪さん
「ありがと~菜々ちゃん
こんなことで怒るなんてさぁ
わざのじゃないのにさぁ」byラヴィ
「・・・・・」byゆん

★コキュスケかあちゃん
他のメンバーが怒られてる時はピアノ下かハウスにこもるのですが、本人の時はこんな感じです。
でも誰かが出かける気配がすると「反省」していたのも忘れて猛ダッシュでガウガウガウ^^;

★Jさん
「大好きな人」の足のお肉もたま~にジーンズとともにカップリいくことも^^;
それはそれは恐ろしく怒られるのですが、ちゃっかりお膝に乗っていますから…
学習はしていないようです

★七さん
わかりますよ~うちにも女優が1名。
ラヴィも一時は反省するのですが繰り返しているしょうもない子なんですぅ
反省すればいいってもんじゃ…ないんですけどね~~
でもこんな表情されると まあ いいかぁ
となってしまうので躾になっていないんですね^^;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

