わんこの社交場

2007.04.16 20:09|ラヴィ&ルル
昨日はタケさんが靴を見に行きたいと言うので南町田のグランベリーモールに行って来ました。
お天気も良かったのでラヴィルルも一緒です。
小さいわんこから大きいわんこまで、もうそこはワンワンワールド♪
この日一番大きなわんこ様は秋田犬だったようです。
ダックス族は一番多くてパピヨンちゃんもいましたが、ランチタイムにお隣の席だったシュナちゃんと気が合ったみたいです^^
070415.jpg
押すことも引くこともない微妙な心のバランスが良かったのかラヴィもルルもいきなり仲良しに
シュナちゃんママは2匹目をお考えのようでいろいろ聞かれました。
「この子だけだとお留守番が寂しいかなぁと思ってね」

ラヴィルルは喧嘩はしませんがベタベタもしませんよ。お留守番も別々のハウスで寛いでいますよ。参考になりましたでしょうか?

靴もちょうど良いサイズがあってお買い物も充実。
こうたんは…お腹が充実^^;
お昼の前にたこ焼き食べてお昼の後にクレープ食べてジュース飲んで…
こうたんのはお買い物がなかったので仕方ありません

コメント

ダックスがいっぱい来てるんですね~
シュナちゃんと仲良くなれて
良かったですね^^
やっぱり相手のワンコによりますよね。
うちも相手が積極的過ぎると引いちゃうし(笑)
ワンコ苦手な子でも困っちゃうし
といった感じです^^;
お留守番のときは別々なんですね。
うちも2ワンならお留守番の時
寂しくないんじゃないかと
たまに考えちゃいます^^;

★まささん
わんこ連れてショッピングできるっていうのがアウトレットモールのいいところですね
オープンカフェも多いし。
ご挨拶 ご挨拶の連続でした。
お留守番は別々です。
ラヴィの安全の為といたずら防止の為^^;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索