スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フルコース行って来ました

2007.04.13 20:24|ラヴィ&ルル
さぁ 張り切って朝のお散歩から引き続き~
P1010601.JPG
何かにお気付きですか?
さぁさぁ 気にせず行きましょ~
P1010604.JPG
ふふふ ルルの言う通り。
記憶の引き出しちゃんと開けましょうね。
でないと大変なことに!!
P1010605.JPG
ほぉ~らね^^;
でも別にいつも痛い思いしているわけじゃないのに…
ここまで嫌いなくせに入るのは拒絶しないのがとっても不思議だわ。

お客様。本日はスペシャルメニューで、検温→前足からの採血(フィラリア感染チェック)→狂犬病の予防接種→フロントライン→足裏バリカン→爪切り→耳チェック→肛門腺絞りのフルコースとなっております

P1010608.JPG
だってルルちゃんは暴れないし、嫌な顔しないし、血を採られても先生の手を咬まないし。
エリザベスの必要がないのよ

さてさて困ったのは日曜日に予定していたシャンプーがフロントラインのことをすっかり忘れていたのでまた延びてしまったこと。
週中に頑張りますか^^;

コメント

すごいフルコースですね~!
うちもそろそろ狂犬病の予防接種に
行こうと思ってますが
ここまでのフルコースは体験したことないです。
ラヴィくんはエリザベスカラー
付けられちゃうんですね(笑)暴れちゃうんだ~(笑)

ほんとにこれはフルコースですね~!!
エリザベス付けたラビィ君の顔がツボですーー(o≧m≦o)
うちの子たちは病院へ行く時はキャリーに詰めてくんですけど
到着するまでずぅーーっとぴーぴー文句行ってます(笑)

★まささん
ここまでのつもりはなかったのですが、
「血液検査もしちゃおうか」
と言われて、ついでに^^;
ちっくんちっくんと敏感なラヴィには耐えられない連続技にヒ~ヒ~言ってました。
狂犬病だけならエリザベスなしで済んだのですが…

★ちんたの母さん
ちょっとビックリな顔が面白いですよね
このところエリザベスなしでいい子に受診していたので何故?って顔なんです。
リブちゃんメグちゃんも病院は苦手かな?

す、すっごいフルコースだ!!
これじゃ、エリザベス付けられても文句は言えないわよ、ラヴィちゃん(笑)
そうだ!すっかり忘れてました(;´▽`A``
狂犬病の予防接種に行かないとーーーーー!!
思い出させてくれて、ありがと~(*^.^*)

★miwakoさん
先生は次から次へと流れるような手つきで作業をこなしていましたよ。
フルコースだけど何か簡単な1セットのような…
まぁ 短期間に何度も行くよりはいいかなと。
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

