ねんね

2007.04.03 22:01|ラヴィ&ルル
ルルが来る以前のラヴィはオスワリ・フセ・マテ・ジャンプ・クグレ・お手・おかわりに加え「ねんね」が出来たのに、ルルに襲われないように警戒して「ねんね」をしなくなってしまいました。
たまにそれらしき時はルルは遥か彼方で誰かに抱っこされているか傍に張り付いています。
P1010547.JPG

でも…目が「ねんね」じゃないですね 身体ももう起きかけ^^;
思いっきり警戒
今や安全地帯は大嫌いだったハウスの中。
それさえも出入り口を塞がれ、押し入られることもありますからね。
かわいそうなものです(>_<)

可哀相といえば私の可哀相な左肩と腕も徐々に快方に向かい、普通に家事が出来るようになってきました。
受診予定日だったので病院に行ったら先生が「痛みが治まってくれば問題ないでしょう」って。

えぇっ?

「大学病院に行っても今のところ手術は必要ないと言われるでしょう」 
治りはしないけど痛みさえ起きなければ様子を見ましょうってことらしいです。(あれだけ脅しておいて…)

「また痛みが出たら…」

また痛みに耐えろと…でもテニスはやめませんよーー;

コメント

はじめまして^^
ブログランキングのリンクより
来ました。
ルルちゃん目が大きくて
とっても可愛いですね♪
うちもダックスの男の子がいるんですが
全然違います^^;
ラヴィちゃん警戒しちゃって
ねんねもゆっくり出来ないんですね^^;
あらら・・。
肩を痛めたんですか?
快方に向かっているようなので
良かったですね。
早く完治するといいですね^^
また遊びにこさせてもらいますね^^

痛みが治まってきてよかったね。

これぞ○0代になっていない証拠?(笑)

けど、あまり無理をしないようにね~。

★まささん
はじめまして~^^
海くん なかなかのキャラですね^^;
ダックスってやっぱり面白い♪
ちょこちょこBIGな海くんに会いに行きますね!
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索