スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

痛み止め

2007.03.30 20:00|ラヴィ&ルル
肩に激痛。前にも後ろにも横にも動かせません(>_<)
一日で症状激変!
寝ていても座っていても痛いんだもの
昨日はマッサージでなんとかなると思ったけれどそんなものではなさそう。整形外科に行きました。レントゲンを撮ったら痛みの原因が!
石灰沈着性腱板炎ですって…
手術じゃないと解消できない大きさだって。
動きが悪いとは感じていましたがこんなものができていたとは!
夏にやるしかないでしょうか
車の運転も儘ならないので肩に注射をしてもらいました。
これで炎症は少し治まるはずですって。
PCのキーボードは片手打ちですよ…
勿論ラヴィルルの散歩もできず、こうたんがいろいろお手伝いしてくれて本当に助かっています。
「痛いよ~」と泣いていると
P1010544.JPG
ハウスにいたラヴィがとことこ出て来て寄り添ってくれました。
優しいね ラヴィ
ちょっと楽になったような気がするよ。
P1010545.JPG
うぅぅ 可愛い
P1010540.JPG

いえ… 何ってラヴィちゃんが可愛いな と^^;
P1010538.JPG
そうでしたか…痛い左腕にやたらアタックしてくるから意地悪してるんだと思っていましたよ…
左で撫でろって しつこいんだもの。

お薬の痛み止めを飲んでからずいぶん楽になりました。
昨夜はあまりよく眠れなかったので疲れ顔だったようで、病院でお仕事していた知り合いが心配してくれてました。
髪の毛をブローすることもまとめることもできないですからね…とても不便です。
転がり落ちるものをとっさに受け止めようとして痛みに悲鳴を上げるような状態。早く治りたい

コメント

大丈夫?

こんばんは。

大丈夫?じゃなさそうだね…(・・;)
○0代突入すると、あちこち障害が…ってよく周りの○0代のお友達が言ってるけど、まだだもんね。
私は突入しちゃったけど、大丈夫よ(笑)

痛みも無くなり、早く何事も無かったように過ごせるといいね。

お大事に~

主婦って病気すると大変ですよね。
原因ってあるんですか。

しばらくはお散歩無理そうですね。
お大事にして下さい。

★mmさん
ありがと~でもまだだけどスグよ ○0代^^;
テニスができなくなるのかというのが心配(>_<)
痛みもたまたま間の悪かった一過性のものであることを願います。

★たあくんママさん
ありがとうございます~
体質なのかなぁ…でも初めてです こんなになったの。
今日ちょっとお散歩に出ましたが、リードを右でしか持てないのって意外と辛いですね。
いつも利き手で持っているつもりでしたが左もしっかり使っているってよくわかりました…

辛いですね!

大丈夫?ときいても多分痛みがあるのでしょ!辛いと思いますが、痛みが和らぐ事を願ってます。いつも完璧なママだけど少しグータラになってゆっくりしてなさいねe-365お大事に!!

★ケリーママさん
ありがとうございます~
左腕下がりっぱなしで手がパンパンにむくんでいましたが、もう大丈夫^^ お茶碗も持てるようになりましたv-221
結構ぐーたらしてるんですけどね^^;
来週テニスができるかが不安。
ムリかしら…ーー;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

