雨の日キライ…

2006.02.26 22:08|ラヴィ&ルル
雨だとお散歩はお休みです。
ラヴィもルルもトイレは家の中でも出来るから…
天気が悪いのがわかっていたので思い切り(という程かどうか?ですが)朝寝坊しました(9時半まで^^;)
みんな雨だと行くところは一緒。大渋滞にも暇にまかせて巻かれてみたりして。ペンたんが欲しがっていたCD、
B000AA7BWU.01.THUMBZZZ.jpg
よく流れるのは「等身大のラブソング」Aqua Timezの空いっぱいに奏でる祈り」や、こうたんの本「あらしのよるに」シリーズの「きりのなかで」なんかを買ったりして。
 ラヴィ&ルルはペンたんとお友達にお任せで出かけていたのでした。
06-02-26_19-34.jpg
接待で疲れたのでもう寝ます
お友達のおじいちゃんの家にもパピヨンがいるとかで、おそらく大興奮のラヴィだったのでしょ。
06-02-26_19-35.jpg
あたしは会ってないけど?
美容に悪いからもう寝るわ

スタスタとカメラの前を横切りハウスに向かうルル…
あら?会ってないの?
またガルルル言ったんでしょ…

明日は月曜日。早く寝ることにしましょ

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索