スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスピーサンド 練乳いちご

2007.03.21 20:17|おいしいもの♪
うっかりしてました!新製品が出ていたなんて…
しかもずいぶん経っているじゃないですか^^;
P1010522.JPG
クリスピーサンド 練乳いちご
P1010523.JPG
練乳でコーティング…
練乳だったのか…この味。
ストロベリーは好きなので美味しくいただきました^o^

みんなで味見 のはずが、こっそり丸ごとになってしまい顰蹙を買ってしまった…

昨日、今日と花粉の量が半端じゃありません!
とにかく顔が痒くて鼻がムズムズで最悪~~~~
部活で競技場に行っていたペンたんも目がショボショボ鼻がぐずぐずで不機嫌です…
花粉症ではないらしい(あやしいけど)タケさんにはこのイライラが理解できないようです

コメント

[こっそり丸ごとって]ことはーそーとーおいしーんだろーな~(=^m^=)
まだ未体験なんです~...これはすぐにでも買ってたべねばっ♪
花粉症つらいですよねーおだいじにして下さい。

練乳って...!魅惑的ですねぇ、買いにいかねば。
花粉つらいですね。今日もメガネ+マスクでお散歩してきました(涙
さすがに花粉からの頭痛と皮膚の痒みにたえられず病院に行きました。
免疫療法すすめられたけど、先が長いものねぇ、
迷ってます(・・、)

★ちんたの母さん
最近『つい…』が多いんです。
みんなで味見のつもりが開けたらつい…^^;
是非お試し下さいね^^
ヒノキも重ねて飛んでいそうです。早く楽になりたい~~~

★Jさん
イチゴは生で砂糖もミルクもかけない主義ですが、アイスは別です~
花粉症には抗アレルギー剤を飲んでいます。
症状はほとんど出ないので油断しがちですが、身体の中に入れないようにマスク+サングラスは欠かせませんけどね^^;
でも3ヶ月飲み続けって長い目で見てどうなんだろう?と疑問にも思います…
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

