お休みの人に

2007.03.19 18:33|ラヴィ&ルル
昨日の部活もちょっと喉の痛みを我慢しての参加だったペンたん。昨夜からの微熱とひどい喉の痛みで今日は大事をとってお休みしました。周囲ではインフルエンザが大流行してますし…
午前中爆睡して昼食時にやっと起き上がり、食欲はあるようなので食事を摂ると…
P1010526.JPG
待ち構えていたラヴィに遊びをせがまれ
P1010527.JPG
ラヴィはルルに襲われ
P1010529.JPG
ルルは最後にオモチャをかき集めてお遊びタイム終了。
短すぎる…ラヴィの時間^^;
病人には都合がいいけれど…

さっきまでpu~pu~鳴っていたオモチャはあっという間に壊れ、ス~とも言いません

このところ冷え込みが厳しく、20代前半は3月なんていったら冬物は絶対着ない!って感じだったけれど、もう無理はできません
冬コートですよ 寒すぎですよ
冬の間が暖かすぎでしたね

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索