fc2ブログ

いたずらターゲット

2007.03.15 20:59|ラヴィ&ルル
今日はこうたんの定期購読誌(○ロ○ロコミックですよーー;)の発売日。スイミングの帰りに買ってきて早速読みに入ります。
付録なんかはその辺に…
P1010508.JPG
どうって?^^;
P1010511.JPG
いたずらしちゃうってこと?
ほったらかしだから?
ペンたんの大事なものよりもこうたんの物が狙われるのは何故でしょうか?
P1010510.JPG
ルルも誘っちゃうわけ?
破いたら連帯責任?

でもハチさんと格闘中で無視されました…
P1010514.JPG
あっ暴れないでラヴィくん(~o~)

とパシャパシャ撮っていたら…
P1010485.JPG
女王に怒られました。
噛んでますヨ…痛くないけど…
横目で睨みながら。

明日は中学の三者面談。
いよいよ進路を見据えたお話になるのか…
あまり考えないでいいように昨日も今日も明日も予定つめつめです。

コメント

あ~そうそう!
我が家も次女もの狙いが多いです。
なぜだかわかるような、、、、、
先日、車中から笑顔で手を
振っていただきました。
こうたんの笑顔は、癒し系ですな。

うきゃきゃ!
ラヴィくんもこんな悪いことするのねー!
イタズラしてるときって、やっぱり楽しいんでしょうね。
イタズラされるのは腹立たしいけど、可愛い顔するのでイヌ好きな私達にはめちゃめちゃ可愛いんですよね。
惚れた弱みです(笑

★ききうささん
「ボクより格下」なんでしょうねぇ

ききうさママさんにもこうたん育てていただきましたからね~
兄と違ってまだまだ笑顔全開でご挨拶しますよぉ

★Jさん
ボロボロにするのが目的じゃないのですが、構ってほしい時は「ダメよ!それは」と言いそうなものを選んで持ってきますね^^;
とりあえず私のモノではなかったので放っておいて写真撮りに専念しましたぁ~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Categories

Comments

ブログ検索