スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スゴイ人数だ…

2007.03.13 20:13|ぺんたん★こうたん
サボってしまったので先週末の報告から。
土曜日はお友達とエントリーしていた よこはま国際ちびっこ駅伝大会にこうたんが出場しました。
駅伝とロードレースの2種目ですが、3年生はロードレースのみ。なので3年生はすごい人数。男の子に至っては1000人のエントリーだったので、500人ずつの2回のレース
1レースでこんなでした
P1010476.JPG
目標は完走。
初めてだからね^^;
記録はICチップ装着なので集計後後日発表。
来年も頑張ってね!

会場にペンたんの種目の400mでオリンピックに3回も出ていて今は末續慎吾さん達のコーチをしている高野進さんが来ていてこうたんはその近くを走っていたわけなのですが、帰宅してペンたんに言うと
「オレも来年は行こう」
・・・・・・
何しに?? 会いに??
ちびっこしか出れないよぉ 言っておくけど。
高野さんに会いたかったんだぁ!
「あぁ 高野さん? いたいた ふふふ」
ってこうたん。イジワルだね

P1010427.JPG
すっごくお天気良かったけれど、お留守番だったラヴィルル。
スタンドには入れないから仕方ないよ~ゴメンね

今朝はお天気が良かったので大量の洗濯。
干している傍でラヴィルルはタケさんのお見送り。
070313.jpg

真横から見ると鼻だけ外に出ています(^o^;

年度末なので道路工事や水道工事も忙しそうですが、私もちょっと詰まってきました…
なのにタケさんから来るメールはレジャー計画満載です…
楽しい人だこと。

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

