フードボウル

2007.03.08 19:55|ラヴィ&ルル
P1010467.JPG
花粉のお薬のせいで(ということにしてしまおう)ボ~ッとしていてハウスの上にあったフードボウル落としてルルのだけ割れてしまいました

何やってんだろ~
でもうまいこと破片は飛び散らず、誰も怪我しなかったので良しとしましょう。

こうたんをスイミングに送り込んでペットショップに行き、以前割ってしまったのと同じ物、ラヴィと色違いのを購入。
P1010469.JPG
こらこら ラヴィのボウルまでなめないの!
それにしてもなんでルルのだけ割ってしまうんだろう?

夕方、来客で玄関に出るのにラヴィにいつも通り阻まれ、ちょっと調子づいていたラヴィが私のジーンズと一緒にお肉も引っ張ったのです…痛いじゃないか…ダメっていってるのに
P1010471.JPG
なのでお腹見せ反省中。

先週末、携帯のキャリア変更しました。
9年も使っているとナンバー変更はちょっとマズイ。
子ども達の学校やら親戚やら書類の変更までするのは面倒だし~
だけどアドレス知らないと結局は面倒なことに…
同じ会社だとナンバーだけでやり取りできていたので知らないのが何十件も
変わってしまったら最後、元の携帯からはメール送信できない…
変更先のアドレス予約ができるって言っても先にそれ送信するとその時点では存在しないので変更登録完了メールなんかもらってもエラーになっちゃうじゃない…
なんてごちゃごちゃ考えているうちに手続きしちゃったので結局不明のアドレスを知っているつながり友達にお知らせメールの転送をお願いしてしまいました。
その間、メールをくださった方にはエラーにさせてしまって。
受信拒否じゃないのよ~~~~
迷惑な女です…スミマセンでした

コメント

はじめまして

ランキングからお邪魔しました。
パピヨンを飼い始めてまだ1ヶ月の新米飼い主です。
また遊びに来させていただきますので
宜しくお願いいたします。

携帯を変える時って、こんなデメリットもあるのね~ん。
なんか面倒くさいね┐('~`;)┌

ルルちゃん、ラヴィちゃんのフードボールまで舐めてる♪
うちのリックたんと一緒だわ!
ご飯を食べ終わるのが早くて、セナっぺのご飯まで横取りしようとしてるの...
しっかり、ガウッて怒られてるけど(*^.^*)

★ACOさん
はじめまして^^
ツキちゃんみたいな頃が懐かしいです。
まだまだほわほわのパピーコートですね
遊びに行かせていただきます♪

★miwakoさん
MNP手続き自体は簡単なんですけどね…
後始末が(>_<)
食事中はラヴィのご飯確保の為、ハウスの中でゲートを閉めています。
でも食べ終わって出てきた途端コレですよ^^;
リッくんも早食い王子なんですね
ゆっくり食べたいよね~セナちゃん
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索