スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

早く!!

2006.02.25 20:28|ラヴィ&ルル
土曜日なのにまたまた早起きです。
(いつもよりは遅めですけど…)
今週はタケさんのお祖母ちゃん(子ども達にとっては曾お祖母ちゃん)が101歳で亡くなり、週の初めからドタバタでした。週末になっていろいろなことがやっと落ち着いた感じです。

夕方もたもた支度をしていると散歩待ちのラヴィ&ルルがドアをバシバシ叩いて私を急かしました…
06-02-25_17-07~00.jpg
何やってんの~?まだ~?

くぅ~~ん とか きゅ~~ん とか
言ってくれるといいのに…
バシバシッ ですから
でもタケさんが玄関で待っているのに私を呼びにきてくれたからやっぱりカワイイわ

 なんだか今頭の中がまとまらないのはこうたんが借りてきたDVD「チャーリーとチョコレート工場」を大音響で見ているからこうたんはこれがお気に入りなんです。

頭がおかしくなりそうだわ…
と私がつぶやくと、タケさんが
オレはコレを映画館で見たんだぞっ!!」と。
 私 行かなくてよかったわ…合わないみたい こういうの^^;

コメント

チャーリーとチョコレート工場わたしも見ましたよ。いやはやぶっとんだ映画でした(笑)
散歩をせかしてドアをバシバシはうちの子もやります。
気が焦ってしまうので止めて欲しいんですが( ̄▽ ̄;

チャーリーとチョコレート工場は観てないですが、
ジョニーデップが好きなので今度観てみようかな。
好みが分かれるという話を聞いてしまうと、
自分に合うか合わないか、楽しみになります^^

★ちっちさん
私の頭がぶっ飛びそうでしたよ…^^;
もしかしてバシバシは3匹お揃いで?
誰が一番せっかちなのでしょう~
こちらものんびりしてるつもりはないのにねぇ

★daisukeさん
こういうものかと思えばこういうもの。
タケさんは「不思議の国のアリス」のようだと言います^^;
ぜひぜひ観てくださいませ~~
ふふふ 感想が楽しみですぅ
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

