♪HAPPY BIRTHDAY♪

2007.03.01 21:47|ラヴィ&ルル
今日はルルの5歳のお誕生日~
ホントはいつだかわからないけれど…
落ちていた時の推定年齢が2、3歳だったので推定5、6歳の誕生日。
表向きはラヴィと同い年にしています^^;

実際は2月29日に我が家にやってきたので誕生日が4年に一度。
いやいやそういうわけにもいかないので3月1日なんです。
P1010449.JPG
リードがボロボロになりつつあり、クリスマスに買いそびれていたのでラヴィルル色違いのおそろいリード&カラー&オモチャのプレゼント。

ルルちゃん これからもず~っと元気で私と女王の座争いをしましょうね

そして~
P1010432.JPG
手作りケーキ♪

P1010431.JPG
何言ってるの!同じヨ。
(そう言われれば…と思いつつ)

P1010435.JPG
大好きな生クリームとかではないので慎重なラヴィ。トッピングの『銀の玄米』からチビチビと…

P1010445.JPG
相変わらず豪快なお方。
何でできているかなんて考えもしません。
しかもラヴィの残した分まで完食
まぁ 主役だから今日は許してあげる。

P1010430.JPG
コレで作りました。
おいしいのかな?
でもお砂糖も不使用だから。
ヘルシー ヘルシー

コメント

ルル姫、おめでとうございます。
ステキなご家族と出会えて幸せだね^^
ワン用のデコレーションケーキが自宅で作れるなんて、便利ですね。
探してみようっと!

ルルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ルルちゃんって落ちてたの?知らなかった...
何てことなの?!
でも、ゆんさんと出会えてホントに幸せね♪
そして、可愛い弟も出来て(*^.^*)
これからも、ますます元気にお姫さましてね♪

ルルちゃん、おめでとうございます~♪
これからも、ずっとお姫様でいてください(^m^)うふっ
それにしてもこのケーキ、美味しそう!
ラヴィ君、もしかしていちごを残しちゃった??

★Jさん
ありがとうございます~
ケーキは2種類ありましたよ
上にかかるペーストが違うだけですが。
ラヴィは人用のケーキの味を知っているのであまり食べませんでしたが…

★miwakoさん
ありがとうございま~す♪
ふふふ そうなんです。
生まれた時からいるような態度なもので…
あの日から3年!
月日の流れはなんて速いのでしょう

★richikoさん
ありがとうございます!!
ず~っと君臨して来た女王の座をルルに脅かされて3年。
いや 姫なんですね 姫。
可愛い姫…ということにしておきます^^;
ラヴィが残したイチゴをルルが全て食べました…お腹をこわすといけないのでルルの分は取り上げましたよ
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索