春のお花巡り

2007.02.28 20:46|ラヴィ&ルル
なんて風の強い一日だったのでしょう…
花粉が飛びまくっていましたよ。
車が黄色い粉吹いていましたもの
でも負けずにお散歩頑張りました。マスクだけで…
0702281.jpg
風と花粉と戦いながら歩いていると おっ!菜の花発見!
ほわぁんとしたやわらかな黄色が和みます^^
しばらく歩くと今度はいい匂い~
0702282.jpg
あっ!沈丁花。
春の香りだねぇ~

っとのんびりしている場合ではない!
こうたんのお迎えに学校に行かなくちゃ
今日は放課後に利用できるわくわくプラザの駄菓子屋さんに参加していたのです。
0702283.jpg
もうすぐ出てくるよ~ ラヴィ
すごい風…ラヴィのくせっ毛が渦巻いている…

0702284.jpg
お友達とこうたんの後を嬉しそうに帰り道です

早くシャワーして花粉を流さなきゃ

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索