スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハイタッチ じゃなくて

2007.02.24 20:00|ラヴィ&ルル
オヤツの時に一芸。
定番は『ハイタッチ』なのですが、ラヴィくんの場合
もう一つ「ラヴィく~ん はい!タッチ!」
と言うと
P1010415.JPG
やってくれます。
使い分けます
ルルさんにはできない技よね^^;
ラヴィばかり褒めていたら…
P1010406.JPG
ラヴィ宅に殴りこみに行ってしまいました…


今日は花粉がものすごくたくさん飛んでいてマスクをしないで買い物に行ったらエライ目に遭いました。
耳鼻科に抗アレルギー剤をもらいに行ったら病院も大混雑。
診察なしで良かった…
朝の散歩もペンたんにお願いしてパスしてしまいました。
ダル~いお年頃でもラヴィのキラキラお目々でお散歩をせがまれたら断れません。

コメント

アタシもこの時期、散歩にはマスクが手放せないです...(涙
「調子乗ってるんじゃないわよ」って、ルル嬢、面白すぎ☆うちのネロがロイさん宅に乗り込んでいくのにそっくりです(笑
それにしても↓のIKEA、うらやましー。
こちらからは遠くて行けないのですが、ぜひ一度行ってみたいです。

★Jさん
うん うん!なんかネロ君が乗り込んでいく姿が想像できます^^;
花粉症 Jさんもなんですね 
なんとか乗り切りましょう 
マスクにサングラス、帽子とアヤシイ格好で…
IKEAはきっとあちこちに進出しますよ
そのうちJさんのお宅近くにもv-219
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

