スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さて

2007.02.20 20:17|ラヴィ&ルル
午後からは予定がぎちぎちなものの、午前中は洗濯掃除以外はパスな気分。お天気も悪いし、出かけたついでに全部済ませてしまおう。なので午前中は休息。
ラヴィルルとハチ投げ(主にルル)して遊んで疲れて
「あっ こんな時間。さて…と」
P1010389.JPG
お昼ご飯の支度をしようと思ったのよ。
うちの子達、この『さて』にものすごく反応します。
『さて…と ごはんかなぁ』
『さて…と お散歩~』
って、つい言ってしまうから…

P1010391.JPG
散々遊んだじゃない~ラヴィの分まで!

P1010395.JPG
ほぉ~ら ラヴィがいじけちゃったじゃない!

お昼ご飯が済んでまたひと遊び。
さすがにもう構ってもらえないとふんだルルは寝に入り
P1010399.JPG
良かったね ラヴィ。
ラヴィの時間だよ~
P1010401.JPG
と思ったのに眠り始めちゃった^^;

やけに道が混んでいた今日。雨の日だからか…あっ違う!
ゴトウ日だぁ~
ぼ~っとしていて病院から持ち帰る荷物を忘れ、2往復もしてしまった…

最近脳トレやってるのに自分のやってること滅茶苦茶です

昨日は掃除機が急に動かなくなり、「あぁ~これもまた壊れたか」と思って見回すと、家中の電気が消えていました。
ブレーカーも確認!(したつもり
停電だ!!』
と何故か思い込んだ私は東京電力にまで電話してしまったのでした…
「はい では ブレーカーをリセットしてみましょう」
と言われて見上げると…
落ちてるじゃん

「大変失礼いたしました

脳が退化しているんじゃなくて忙しくて疲れているんだ
と思うことにしてます^^;

コメント

なんかめちゃくちゃ忙しそうですね。
脳トレ わたしもやってますが・・・
特に変化なし・・です。

しかしルルさんは徳な性格ですなぁ。
羨ましい。

★たあくんママさん
忙しいような忙しくないような…
でも痩せませんよ。
「あっ 少しセーブしよう」
と思う時の体重をキープしちゃってますし^^;
脳だけが疲れているようです…
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

