スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

手作りに終止符^^;

2007.02.14 20:46|おいしいもの♪
バレンタインと言えば『手作りチョコお菓子』と決まっていたのですが、タケさんが『今年はお高いチョコが食べたい~』と言うので手作りやめました^^;(作っている時間もないし)
P1010370.JPG
5人分のBABBIですよ?
ホントにお高いですよ?
たった1個のお値段なんですよ?
~とくれば当然見返りを求めますよ?
(愛がなくなってきたなぁ…)

実家の父には昼間届け、タケさん・ペンたん・こうたん・じぃじと夕食後のコーヒーと共に。

さぁ そういうわけでホワイトデーよろしく


P1010375.JPG
↑こうたん手作りチョコ初GET!
毎年配達してくれるとっても可愛い女の子が『今年は手作りなの』って。
母に代わって手作りチョコ出現。
もういいかぁ~(いじけてませんよ)

昨日は別の子から『ココだけの話なんだけど、うち こうたんのこと好きなんだぁ』
…って母に告白かい?(本日の配達はありませんでしたが…)

3歳頃まで地面をのた打ち回っていたこうたんがこんなになろうとは思いませんでした。
うぅぅっ 成長したね

ペンたん?今日が学年末試験初日です。
帰るなり
  母  : どうだった?今日は
ペンたん : まぁ ぼちぼちかな
  母  : 試験じゃないよ。チョコもらえた?って聞いてんのよ
ペンたん : ばっかじゃないの!試験中にそんなこと聞くかヨ 普通!
  母  : ふぅ~~ん もらえなかったんだぁ かわいそ~
ペンたん : ・・・・・・それでも母親か?
  母  : いいお母さんでしょ~
ペンたん : ありえねぇ・・・・・

コメント

バレンタインだったのよね~
昨日の暴風雨で買い物しにいくのを断念しました(笑)
どうせ、会社の女の子からお世話チョコを貰ってくるだろうと思ってたから。。。
そしたら、1個も貰ってないそうな(爆)
娘なんて、友チョコをたくさん貰ってきたっていうのに~
てか、娘にはチョコを渡す男の子はいないのかとかなり心配になってきた(;´▽`A``

バレンタインに試験なんて、、、
世間の浮き足立っているのも
楽しんでこそ、ゆとり教育では
ないでしょうかねぇ~
まっ、我が家の女子は
友チョコだし、つまんないけどね。

★miwakoさん
あら…ダンナ様 ちょっぴりお気の毒。
でもあのお天気じゃね^^;
中学生女子はどうも聞いていると友チョコで盛り上がる派が多数ですよ。
心配要りませんって~

★ききうささん
ホントにね~気が効かないわよね~
バレンタインに試験なんて…
いつもくれる女の子も塾変えちゃったからね…学校も違うしね…
可哀相なペンたんv-409
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

