黒船カステラ

2007.02.13 20:34|おいしいもの♪
なんだかこのところ食べ物ネタばかり…
何故かと言うと試験勉強に追われているペンたんを可哀相に思うらしくじぃじが美味しいオヤツを探してきてくれるから。
タケさんもこうたんも私もラッキーですが体重増加が気になります^^;
さて昨日は近くのデパートに昨年入ったお店の
P1010369.JPG
黒船カステラ
福砂屋のカステラみたいなどっしり感はなく、ふんわりしっとりしたカステラです。たまごの濃~いお味がするカステラをイメージするとちょっと肩透かし食らった感じです。
でもこのやわらかな味は飽きがこないかも


何か出てくる度に大騒ぎなラヴィルルですが最近お気に入りのオヤツで誤魔化します。
お気に入りはコレ!↓↓
0702131.jpg
銀の玄米
膨化発芽玄米なのですが、神経細胞の興奮を抑えるギャバがワンちゃんのイライラを癒してくれるとか…(私にも必要…!)
歯にも付きにくいみたいです。


連休のうち一日は、連休も関係なしになってしまった巻き添えこうたんのためにエプソン品川アクアスタジアムに行って来ました。
イルカショー&アシカショー&アトラクションと短時間で結構楽しめるものでしたよ。
個人的にはアシカのサラサちゃんとお兄さんの絶妙なやり取りが気に入りました。
急加速1回転コースター(短いけどね^^;)が意表をついて面白かったかも。
あんな狭いところにこんなものが!的な驚き
帰りはアクアスタジアム自体が入場制限されているのを見てびっくり。やはりレジャーは早出早帰りが鉄則です。
夕方も余裕のラヴィルル散歩でしたもの^^

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索