スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チェッ

2006.02.24 19:32|ラヴィ&ルル
ルルが来るまでは食欲にムラがあり、食べないこともあったラヴィですが、今日もルルの食べこぼしを狙っています…
06-02-24_18-25.jpg
なんでこぼさないの~?チェッ

そうやってルルを焦らせてこぼすのを待つのよね…
最近のこのお二人サマの食欲には怖いものがあります。

 朝イチの外の用事を済ませアレンジのレッスンをしていると、仕事先から緊急ヘルプ~の電話が鳴りました…皆さん ササッと作品を仕上げてくれたのでお茶後ダッシュで仕事に。2人体調不良で倒れてバタバタだったみたいです。午後はこうたんの帰りを待ちながら録画してある女子フィギュアスケート見るはずだったんだけどな^^;
 すっごいな~荒川静香!メダル、メダルのプレッシャーに負けなかったもの。村主も惜しかったぁ 金メダルも凄いけど滑り終わった後の笑顔がなんとも良かったです^^

コメント

ラヴィkun,ちょこっと舌だしていて可愛いですね^^*♪♪
食欲おうせい☆いいことですね^^我が家の菜々はおうせいすぎて困ってます^^;笑

強めキャラのルル嬢かと思っていたのですが、焦ってこぼすなんてね。
「夫婦で飲むと、相手より一滴でも多く飲みたい」話を思い出しました^Д^

おちゃめなラヴィくん(*^.^*)
食欲があるってことは、ホントに素晴らしいことですよ♪
健康なんだぁ~と嬉しくなりますよね♪

荒川静香さん、すごくきれいだったね~
朝、LIVEで見ちゃった(*^.^*)
感動して朝から涙がチョチョ切れましたぁ~
エキシビションが、これまた楽しみだわぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪

★菜々ママ♪さん
ラヴィの食欲もルルには負けますけどね^^;
ダックスはわりと食に貪欲というか…食欲旺盛な子が多い気がします。

★ききうささん
「夫婦で飲むと、相手より一滴でも多く飲みたい」昨夜もワインをゆっくり飲みたいのに隣でタケさんががぶ飲みするのを見てペースの速くなる自分がイヤでした^^;
笑えるけど真剣な話…よね

★miwakoさん
本当にステキな演技でしたね(^o^)
LIVEで見るのが一番!(無理だったけど)
寝不足の人が多いでしょうね~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

