スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

充電

2007.02.04 15:14|ラヴィ&ルル
朝の北風はとっても冷たくて「今日は絶対外に出ないぞっ!」と思うほどでしたがベランダに出てみれば完全に北側はガードされているのでこんなにのんびりほっこり日向ぼっこができました。
私もソーラーパワー充電!!(?)
IMG_0791.JPG
何かいる?
金木犀の木の中をじ~っと見つめるラヴィルル
IMG_0798.JPG
気のせいだった?
洗濯干すまでそこでゴロゴロしてなさい
IMG_0801.JPG
ふぅ~ 眩しすぎてアタシの大きなお目々には辛いわ。
ママ サングラス買いなさい。
アタシ専用の。

夏はギラギラで眩しいけれど、冬の方が意外とサングラスが必要です。
ないと眉間にシワが…深く刻まれてしまいますーー;
ん~ルル専用ね~ 考えておくわ…


最近お気楽な毎日でなく、目一杯です。
ついでに自分の腕の非力さに絶句…
ちょっとマジで身体鍛えなくちゃいけないかもしれません。
なんとなく親はいつまでも傍にいてくれているものだなんて思っていた自分の甘さに嫌気もさす日々。
親って偉大だな 強いな
私も頑張らなくちゃ

コメント

夏の日の様な画像ですね。
親(自分)の無気力さに、さいなまれています。子は、何とか自分で立ち直りを
図りつつあるというのに(´ゝ`)
充電して、いつの日か「偉大だな」
なんて言って貰えるようガンバろう!
余談ですが、アンパンマーチの歌詞
しってる?
次女ぶーが口ずさんでいたんだけど、
泣けてくるよ。ちょっとイタイ、、、、

思わず歌っちゃった…
歌詞だけ読むと泣けるけど痛く突き刺さるよね…(母には)
実力で勝負よ 実力で!
絶対大丈夫!!
今までの努力は必ず報われるよ
ママもファイット~i-59i-59
楽しく飲めるその日まで。
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

