熟女迫ルル

2007.02.01 17:24|ラヴィ&ルル
北側は寒そうなのに南側は毎日いいお天気。
学校のジャージ・トレーニングウエア・塾に着て行っただけの洋服とペンたんのだけでも大量にある洗濯物…
我が家の洗濯機はキッチンの端っこにあるので、たたんで干す準備をしながらラヴィルルに話しかけたりしています。
今朝は…
P1010324.JPG
うわっ 出た!
朝から迫る攻撃~
ラヴィは私の準備ができるまでソファの上かハウスにいるのですが、ルルに出口を塞がれ
P1010325.JPG
隙を付いて出ようとしたら思いっきり真正面からルルが突っ込んできて…
P1010326.JPG
いや…それは迷惑だと思うよ ルルさん^^;
(たまに強引に入っていきますよ。ハウス内ぎゅうぎゅうです)
P1010327.JPG
そうやって最後に脅すのもあまり効果ないのでは…?
はっ( ̄□ ̄;)!! それってもしかして押したり引いたりっていう心理作戦なんですか?

なんて私はこんな日記書いている場合じゃない状況なのですが、明日を頑張るエネルギーにラヴィルルと笑いが必要です。

コメント

やっぱり仲良しなのよ!
だって、そんなに狭いバリケンに2匹でギュ~ギュ~詰めになるんだもん(*^.^*)

ルルちゃんがラヴィちゃんに意地悪してる図になんて見えないわよ。
間違っても、
『あんたは出てくるなぁ~~~』
なんて言ってないわよね~( ̄皿 ̄)うしししし♪

★miwakoさん
熟女の考えることなので真意はわかりません^^;
でもイジワルしているわけではないみたいなんです。この場合。
絶対構ってほしいんですよね

ただラヴィが…気分により受けいれ可 
みたい
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索