スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

腰が引けてる^^;

2007.01.30 20:00|ラヴィ&ルル
バレンタインのアレンジが適度な時間に終わったのでちょっと早めの暖かい時間にロング散歩に出かけました。
年度末が近いせいか、あちこちで道路が掘り返され、歩きにくくなっているのでいつもとまったく別ルートで。
0701301.jpg
電車の線路を下に眺めつつ日当たりの良い道を選んでみました。
ん~気持ちいい!

あそこの階段結構急なのよね…と思いながらも迂回は面倒で…
0701302.jpg
その横の坂 下りてね^^;
とは言って見たものの…腰が引けているルル。
ラヴィはいつもなら階段利用者(?犬?)なのですがルルにお付き合い。
低い姿勢で駆け下りる感じ(別に駆け下りたくはないけれどそんな勢いの出る傾斜なんです…)

この後、下校中のお嬢さんたちが
「パピヨンちゃんとダックスちゃん~私の大好きな組み合わせ~
と構ってくれました。
「うちにもさくらちゃんていうパピヨンがいるの。まだ1歳なの」

もしかしてお会いしているかも^^
まだ線の細いパピヨンちゃんがちらっと頭に浮かびました。

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

