スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白さと香りの…?

2007.01.29 23:08|ラヴィ&ルル
ふぅ~寒いとシャンプーするの勇気が要りますね…
昨日は用事があって私だけ出かけていたので帰宅後はシャンプー&ドライするだけで精一杯でしたよ。
P1010315.JPG
洗いたてはやっぱり手触りが違います。
P1010316.JPG
そうそう あれ?なんだか洗剤のCMみたいだね^^;
ん!でもホント真っ白~
P1010318.JPG
ルルさん 張り合ってもルルさんは白くないですから…
勿論キレイです…洗ったんだから~
強いて言うなら、洗う直前はなでなでがだ~い好きなあなたの方がみんなの手垢でベットベトでございますよ?
シャンプーの泡立ちがラヴィくんとルルさんでは全く違います。

ペンたん、頭痛・めまい・喉の痛みでダウン。
学校休みましたが病院に行って一日寝ていたのでなんとか回復した模様。

仕事の後、家のことをバタバタと。夜になってやっと春のリースを作ったりサンプルを作ったりしていたらこんな時間に…まだ残り作業がーー; 何時に眠れるのでしょう

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。