スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

密会?!

2007.01.24 21:05|ラヴィ&ルル
仕事の帰り道、ダックスのコキュちゃん&スケちゃんに偶然会いました♪
とっても久し振りだったのですがラヴィルル連れじゃなくても私が誰かわかってくれて大興奮!熱烈なchu(^з^)-☆をたくさんしてくれました。嬉し~~~っ
もちろん膝にもすりすりしていたので家に帰ると追求のが…
P1010305.JPG
ふふふ バレバレ
そうです。コキュちゃんとスケちゃんですよ
会いたかったでしょ?

こんな感じでラヴィルルのいない時に他のわんこさんとラブラブして帰ると密会のお相手をしつこく聞かれる(?)んです。


納豆の一件で世間はざわざわしているようですね。
うちには関係ないわ 元から毎日食べてるし 健康の為に。
なんて思っていたのですが、今日いつものように納豆を買おうとしたらお値段がなんと普段の1.5倍!!
安い時の2倍もしてましたよ
なんて迷惑な…
納豆好きな家族は泣きますよ

コメント

こんばんは!
今日は偶然会えて、コキュスケは大喜
びでした~♪(^^)でも、ちょっとクサ
かったでしょ?!今日がシャンプーデー
だったので、あの後、家に帰ってから
ガシガシ洗いましたよ~!
今度は、ラヴィルルさんにも会いたいなっ♪

調書を取られているみたい。
厳しい目だわネ。
納豆高いんだぁ。
ここ数日納豆少なくてね!
我が家愛用の商品無くて、
素通りしているんだ。

★コキュスケかあちゃん
ふふふ ルルと同じニオイはしました^^;
うちも今週シャンプーです
暖かい時間に散歩しましょ♪

★ききうささん
でしょ でしょ 真剣でしょ?
どうして自分だけ会って来た~?
って感じで。
納豆ね 安いお店はあったけど、やっぱり欲しいのは一つも置いてなかったわ…
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

