スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

白くてフンワリ

2007.01.22 20:12|おいしいもの♪
マザーボールがすっかりお気に入りのラヴィルル。
近頃では場所を取り合うバトルも少なくなり、こんな場面が度々見られるようになりました。
(奇跡ではなくなったのがちょっぴりカメラマンの喜びを半減させていたりしますが…^^;)
P1010277.JPG
やっぱり居心地がいいのかな^^
それにしても何かに似ている…(マザーボールが)

これだ!
P1010287.JPG

雅秀殿の究極の豚まん
!!
じぃじが買って来てくれたんですよ~
ちょっと大きめだったのでこうたんと半分こして食べようと思ったこの形。
なんだかマザーボールみたい

見る度食べたくなる豚まん。
これは美味しかったぁ
ラヴィルルも『その皮だけでも~』と懇願した豚まん。
電子レンジで温めずに蒸し器を使うように書いてある…
これは守りましょう(^o^)b

コメント

美味しそうな豚まん♪
中学の時に部活帰りに毎日食べてたのを思い出しましたよ。
で、太ったわ(笑)
ルルちゃんとラヴィちゃん、仲良くマザーボールを使ってるわね(*^.^*)
この状態だったら、間違っても女王様と家来には見えませんよ~=^-^=うふっ♪

うわー!
まだスクロールする前、ラヴィルルちゃんの写真だけ見たときに同じく
「ん?豚まんに似てる...」って思ったら
そのまんまの写真が出てきて、笑ってしまいました!
ほんと、おいしそうな豚まんですね。

★miwakoさん
1日5食なんて生活をしていた時がありましたね…そういえば。
今そんなことしたら…考えるのも恐ろしい
こんな仲良し風な光景が度々ってなんだかニヤニヤしちゃいますよ(* ̄ー ̄*)
(ネタにはならなくなってきたけど)

★Jさん
きゃぁ~嬉しい!想像できました?
豚まんの具ですよね ラヴィルル。
タケノコぎっしりではなくお肉~♪な豚まんですよぉ
レンジで温めてしまったので(だってお手軽なんだもの~)フンワリ度がいまひとつ。
もう1回真面目に温めるから買ってきてくれないかな^^;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

