ハーゲンダッツ ショコラ アマンド ♪

2007.01.16 20:03|おいしいもの♪
これが出ていたのを忘れていました。
NEWパルフェ~
0701161.jpg
ナッツ系はあまり好きではないのだけれどトライ。

0701162.jpg
上から
アーモンド
チョコレートクリーム
キャラメルアイスクリーム
チョコレートブランデーソース
ショコラアイスクリーム

う~~~ん タケさん好み。
以上。^^;


せっかく食べたのに超あっさりな感想。
いや感想にもなっていませんね。失礼しました。
もっと何かテーマがないと…ね
珍しいお味でもないし、想像の域を超えないし。
ジューシー、フルーティー、こってり~なものないでしょうか?


こうたんの血液検査の結果が出ました。マイコプラズマ肺炎でしたよ。潜伏期間を考えると学校で感染した可能性大。検査結果を待たずにマイコプラズマに効くマクロライド系の抗生物質を処方してくれたのでひどくならずに済んだわけです。さすが私の信頼するお医者さん!
空気清浄機かけて隔離も正解だったな

コメント

はじめまして(^^)
私は、4歳の人間の娘と☆7ヶ月のチワワのチクワ君のママです!!
まだまだ、新米な私。。。
色んな方とお友達になりたいと思ってます☆

また、遊びにきま~す♪応援

★めいママさん
はじめまして^^
チクワくん お名前も可愛いですね
私も遊びに行かせていただきます~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索