スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるくるり。

2007.01.11 19:30|ラヴィ&ルル
この1週間ずっと看病に明け暮れていたので、ラヴィルルと一緒の時間もたっぷりありました。私の気分転換も兼ねてたっぷり目のお散歩、ハチ狩り^^;、日向ぼっこ。
そんなのんびり生活の中でシーズンに一度(?じゃないか…)の奇跡!!
P1010223.JPG
ルルのポジションが端っこだったのでラヴィも乗れた…って感じ。
P1010207.JPG
↑いつもはこんな風にど真ん中にいますからね
P1010220.JPG
もう間違いなく寄り添い!
ふぅ こんなことに大喜びですよ。
こもりっぱなしでしたからね

こうたんが2階から移動すると体力消耗すると思い、上がりっぱなし生活だったのでラヴィルルが洗濯干しに一緒に上がると大騒ぎ。
「ちょっと~どうしたのよぉ~なんで寝てるのよぉ~」的なルル。
ベッドの上で付き添いモードのラヴィ。
これがまさにアニマルセラピーねっ

こうたんの病状もよくなり、昨夕から熱が下がって食欲も徐々に復活。咳はまだ残っていますが回復してきました。
今週お休みすれば来週は学校に行けそうです^^

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。