優しさ?

2007.01.09 19:35|ラヴィ&ルル
後ろ向きでヒヅメをカジカジしているラヴィ
P1010179.JPG
ルルさん どうした?遠い目して
P1010177.JPG
そうなの?^^;
いつ襲われるかドキドキしながらカジカジしているのね ラヴィ…
優しいというより、獲物をちょっと遊ばせておいて突然ガブッ!とみたいな…残酷さ?
冗談じゃなく最近やるんですよ 本当に
ジャンプして首元を…突然。
ライオンとかトラとかチーターとか想像しちゃいますよ

初日からお休みしたこうたんですが、長引きそうです。今朝も病院に行ってきました。レントゲンの結果を見て電話をくれた先生に懺悔(いただいていた抗生物質を2回しか飲ませていなかったんです。書類に隠れて気が付かずに…)したら
「この場合その薬飲んでも効かないから気にしなくていいヨ。今日出したお薬効くはずだから」
とのこと。
本当ですかぁ
初の大事に動揺しまくりです。

本人は「『アテンションプリーズ』の再放送見ていい?」
みたいなノリなので救われますが…

鼻・咳を侮ることなかれ。
ウイルス性の肺炎なんてこともあるのですから

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索