発熱

2007.01.07 23:11|ぺんたん★こうたん
金曜日の夕方、いつもとは違うゴロゴロこうたん。
熱を測ってみるとやっぱりありました。
喉だな…変な咳払いしてたし。

連休なので念のため土曜日に病院に行ってきましたが、まだ熱が下がりません。雨も降っていて寒かったせいか私もなんだか…嫌な予感
P1010193.JPG
ね~ 連休なのにね。
タケさんがラヴィルル散歩に出かけましたが、
「ラヴィが『もう帰る』って言うんだもん」とさっさと帰ってきましたよ。さすがのラヴィも寒かった?
タケさんの密かな計画 『こうたんと近場でスキー』もナシ。
早く熱下がるといいね

塾のことでいろいろもめてるこの頃。
トレーニングウエアに着替えてプイッと出て行ったペンたんがなかなか帰ってこないので心配していたら2時間後汗だくで帰ってきたのです。玄関に倒れこんで「たぶん20キロくらい走ってきた」

・・・・・・・・
駅伝かっ?!」(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

まだ笑う余裕ありますけど思春期は難しい…
時に勇気も必要なんだよ ペンたん。

コメント

2時間、、、
心配するよねぇ。。。
ーことしもよろしくー

スッキリして帰ってきましたよ^^;
母の心配をよそに…

今年もよろしくね~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索