スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

この顔を見ると思い出す

2007.01.05 19:03|ラヴィ&ルル
ぎゃっ!ラヴィッ あご外れたっ??
P1010171.JPG
ががっ うぅぅぅ~(ルルを牽制)
困っているの?遊んでいるの?
もっと焦った顔するとあの時のペンたんにそっくりなのに…

まだこうたんが生まれて間もない頃、車の買い替えを考えていたラヴィルル家はとある車の試乗に行ったのでした。雨の日でした…
走り出した直後、「あがっ!はががががっ!! 」という変な声が!
ふと横を見ると
ペンたんが持っていた自分のカサの柄をあぐあぐして遊んでいるうちに(まだ5歳でしたからね 念のため)持ち手が縦に口にはまってしまい、取れなくなっていたのです
冷静に横に向けてグイッと回転させると難なく取れたのですが、取れてみるとペンたんのあの顔が忘れられずタケさんと大爆笑~(子どもってプライド高いから笑ったりしたら傷つくんじゃ?と思った方、ご心配なく。小さい頃から笑いに慣れているので^^;一緒に笑っちゃいますよ 本人も。)
車どころじゃなくなったのは言うまでもありません…

皆様ぜひ、このラヴィのヒヅメのはまった顔からご想像下さいナ
すました兄貴にもそんな時代があったんだよ こうたん
今の本人に話したら苦笑 爆笑
本人が覚えていないのが不思議なくらいの事件でした。

コメント

あけおめ~

こんばんは~
今年もよろしくね。

うちも子供の小さいころの笑い話って、思い出すとみんなで大爆笑出来るわ♪
最近じゃ自分が笑われる事が多くなってきたけど(笑)

★mmさん
んふ~ 別にバカにしてるんじゃないもんね~
笑いは必要よね~
ネタをアルバムとかに書き留めておいたら怒るかしら…
せっかくの笑いを忘れたくない^^;

今年もよろしく!
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

