スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

腰が抜けました

2006.02.23 20:00|ラヴィ&ルル
 ここはいつも行くペットショップ。
 ラヴィが突然動けなくなりました。実は2回目です先週も突然動かなくなり床に伸びてしまったので慌てて獣医さんのところに連れて行かなくちゃ!とか脱臼かしら?とか足に何か刺さったかしら?とか頭の中でグルグルしていたのですが…(いやいや冷静に。滑るのかも…とりあえず移動しよう。)とわんこ達のいるケージ前からフードやグッズを売っている場所に移動。するとスタスタ歩くラヴィ。ルルは別になんともないのに…
 フロアを行ったり来たりしている私に店長さんが「どうかしましたか?」と聞いてくれたので「ここに来ると腰抜けちゃうみたいで^^;様子見てみます」と先週は帰ってきたのです。
 今日もズズッと引きずったような気がして振り返ると  
06-02-23_15-36.jpg
 この状態
 でもこの前よりましかな^^;
 何か強~いニオイがしたのでしょうか…
 店長さんが「今日は大丈夫ですか?」と聞いてくれましたよ。これまでの何年かはこんなことなかったんですけどね~とりあえず脱臼とかじゃなくて良かったけど。情けないぞラヴィ!

 今日はお気に入りのお店で友達と美味しいもの食べてきました 名前を覚えているオーナー あなたはスゴイです。年に何回?ってくらいしか来ないのに…しかも今日は友達が予約してくれたから名前言ってないし。お料理も味も好きなものばかりでした。ふふふ~幸せ~

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

