スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

心穏やかに…

2006.01.27 22:24|ラヴィ&ルル
20060127222408
お花の仕事を午前中に済ませ、タケさんがお休みだったので遅いランチに出動しました。タケさんがラヴィ★ルルの散歩中に見つけた新しいイタリアン Fa niente お店は広くないので要予約のようです。時間が遅かったのでうまく入れたみたい(o^-') スタッフは2人。1人は松潤系の(ふふふ 誰かが好きそうな)子。
頑張れ 若者達~
また行くからね(^O^)/
ラヴィ★ルルは散歩に満足、こうたんもパパママラヴィ★ルルと「ハウル…」鑑賞に満足…
昨日&一昨日と事件続きだったのでホッとしました。
はぁ~
ふぅ~

コメント

事件とか起きないとわからないですが、
何事も無い一日って本当に良いですよね、
穏やかな一日が一番です^^

ちなみに、嫁さんは松潤系が好きです^^;

★daisukeさん
本当にね 日々穏やかでありたいものです。
奥様は松潤系がお好きなんですね~
「くずれ」ではないきれいなお顔立ちでしたよ。
2人でやっているお店でまだまだこれから な感じでしたが応援してあげたいです。
イタリア語でのシェフとのやり取りが新鮮でした^^
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

