スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

犬に見えない

2006.12.30 22:10|ラヴィ&ルル
いくらなんでもその格好はないでしょ。
というルルさん
写真を載せるとわんこなのに妙に色っぽ過ぎなのでやめました…
ねぇ ラヴィくん?
P1010121.JPG
大丈夫よ アップやめたから^^;
あの写真のせいで私達の品格疑われちゃったらイヤじゃない?

って言うくらいのです。
気になるでしょ?
でも無理。撮っておきながらムリ。
犬に見えない…

年末年始は動けないので食料の買い出しに行ってきました。
2軒回ってたっくさん買い物して帰ってきて我が家のオヤツBOXにお菓子を入れていて気が付きました。
アレ?書き初め練習用半紙とこうたんのお勉強の○付け用赤ボールペンと海老せんにポテチが…ない 海老せん美味しいの買ったのに…
なぜ?どこ?車の中?ない…
もしかしてお店に置いてきちゃいました?

他に忘れていたことがあったので再度お店に。

「半紙と赤ボールペンと海老せんにポテチ 置きっぱなしのありませんでした?」

「はぁ~い お預かりしてます^^ レシート?いいですよ 4品とも当たっていますので」

クイズじゃないですけどね…^^;

たくさんあるから忘れちゃったのよ。これだけ食料買ってもあっという間になくなっちゃうんだから悲しい…

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

