大掃除その1

2006.12.28 17:59|ラヴィ&ルル
今日もいいお天気なので~
更にテレビで「窓が汚れているといい運気が入ってきません」って誰かが言っていたのを思い出し~
午前中は窓の集中お掃除!!桟までしっかりキレイに!!
0612282.jpg
ルルちゃんは日向ぼっこ^^;
ラヴィはお掃除グッズの綿棒持って逃走…
邪魔しないでよ~~
P1010104.JPG
逃走に?
まったく悪戯ばっかりして…
捗らないのでこうたんにお掃除お手伝いを午前のお散歩担当に切り替えてもらいました。

ペンたんが部活から帰り、ごろごろウトウトし始めたので…
P1010103.JPG
そう ↑ここはペンたんのお尻の上。
午後のお散歩に誘ったけど拒否ですよ

なのでラヴィとだけ散歩~
0612281.jpg
風が強いけれど寒くはなかったですね。
いつものようでいつものじゃない散歩…
鵜飼いに慣れてしまうと1本のリードではなんだか寂しいです。
ラヴィもなんだかキョロキョロおどおど。アヤシイでした


一昨日、ヘッダーのクリスマス画像を取って元に戻そうとすると…戻らない…何故?と思ったらテンプレートの作者の事情で「登録削除」になっていて やっと可愛いの見つけたので変更しました。う~~ん予定外。DSLiteの購入もしくじったしぃ~諦めてiPod nanoにするか…

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索