メリクリ♪

2006.12.24 22:35|ラヴィ&ルル
ラヴィルルのご飯やらトイレシートやらオヤツなんかを買ったら
P1010081.JPG
こんなプレゼントをもらいました^^
クリスマスプレゼントにリードを新調しようと思ったのですが以前購入したSUHAKU to CHOCOさんで購入しようということに。なので来年になってしまったわけで…現品なら明日買えるかな…^^; いや2月の新柄待ち?遅いよね…

遅い昼食が済んでからケーキの台を作り始め、「寒い」とぶつぶつ言いながらオーソドックスなデコで…
P1010082.JPG
お味もいつもと変わりなく、こうたんも「やっぱり手作りがいいよね」と言われ喜ぶ私。次男は『ここぞ!』を心得ている…
P1010084.JPG
ラヴィルルもちょっと甘いけど特別に。
ルルはがつがつ食べてラヴィのまで横取りしようとしました。まったく食い意地の張った女王だわ…食べるの早すぎ!わんこ版早食い(女)王決定戦とかないかしら。あったらきっと優勝

ペンたんは友達と食べ放題だってさ。
「やべ~ペース配分考えなかったから苦しいぃ」
って知りませんよ 私は…
一緒に行った面々がどこかで要らないプレゼントしてないといいのですがーー;

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索