くれくれ~

2006.12.23 21:29|ラヴィ&ルル
こうたんのクリスマスの最終お買い物に行って来ました。今年はゲームソフトも買ったけれど最後は…
最近野球にはまっているこうたんの欲しいもの、それはバットケース。自転車で行く公園までリュックではグラグラする(そりゃそうだ^^;)のだそうで。いろいろオマケのものが付きつつも一応バットケースをゲット。
サンタさんには本をお願いするそうです。いい子だ!うん!うん!!
ラヴィルルも一緒に行ける所だったので同行。
近くに大きな公園があるので私が秘密のお買い物に走っている間にたっぷり散歩もできました

0612232.jpg
行き先のショッピングセンター付近にあるタリーズにはわんこ用のビスケがケースの中に置いてあります。ちゃんと管理されていることを願いつついただく私^^;
ほぉら ビスケよぉ~
久々のビスケに飛びつくラヴィルル。
こうたんとタケさんが買い物第二弾に行っている間に休憩。
近くに座ったわんこ3匹家にいるというワン好き親子に可愛がられ、ステキなお腹見せダックス君に魅せられ、充実した休憩タイム。
0612231.jpg
私はティラミスラテを

ペンたんの部活は午後からだったので、午前中にトレシューをじぃじと
買いに行っていました。メニュー外に遊びで走りすぎ、筋肉痛に苦しんでいますよ…遊びって言ってもバトンを使ってリレーごっこ。遊びだか本気だかわからない…愛すべきおバカちゃん達…大会じゃないけど○○○バイタル飲みなよ まったく。

締めは明日お友達と出かけてしまうペンたんに合わせておうちクリスマス リクエストのグラタンにピザにアボカド・サーモン・カマンベール・トマト・レタスのサラダにチキンでささっと酒盛り(?)じゃなくてパーティー。シャンパンもたっぷり飲んだのでお腹パンパンです。明日はケーキだけ作る予定。材料はあるけど何ケーキにするか…未定。

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索