不細工顔対決!

2006.12.21 20:43|ラヴィ&ルル
昨日は床工事終了後、掃除機かけて拭いてついでに窓掃除したり洗ったカーテンつけたり他の部屋に移動していた家具を元に戻したりで力尽きてしまいました…せっかく不細工顔撮ったのにさ…
P1010068.JPG
鼻が上がってちょっぴり変化。でも笑いを取るにはまだまだだな…

そうそう。
今日は午後から中学の進路説明会でした。2年生の分の内申も年明けに決まってしまいます。はぁ いよいよ受験か…私が受験するんじゃないから知~らない!と思ってしまえれば楽なのに…自分のことなのに真剣に向き合わない長男にイライラしたり。来年の今頃は親子共にヒ~ヒ~言ってるはずです
P1010069.JPG
ここまで変だと笑えます?
ルルちゃん ハチさんに執着するよりも大事なことがあるんじゃない?女の子なんだから…
この不細工顔で今年の受験生の息抜きにでもなれば幸いなのですが^^;
私の眉間のシワも一瞬消えました…

ラヴィくんはね
P1010072.JPG
やってみたけどルルほど崩れなかったの。残念…
不細工顔対決はルルの勝ち。

無理な家具移動で腕の筋を少々痛めたらしいです。アホです。
土曜日まで落ち着かないのがイヤでやってしまいました。
損な性格です…

コメント

わかるわぁv-222
どんどん片付けして腰いためたり・・・
わたしも同じよ~

ラヴィくん男の子ってお顔!
お散歩中では見られないお顔ですね。

ルルさん…そのお顔、来年の年賀状[亥]に使えるわよ(笑)
なんて思ってしまいました~

体調はよくなった??

★たあくんママさん
あら!同じタイプなんですね~
損しますよね…
ラヴィ 強いお顔でしょ?
これでルルに負けっぱなしなんですから…
外では人好きフリフリですからね^^;

★mmさん
ホントよ。
こんなに面白い顔なのに…

体調はね う~~ん お酒飲めるよv-221
ってことじゃなく?
ゆっくりと快方に向かっております^^;
テニスもできたし~
ありがとねv-238
この中途半端さが長引く原因ね…
静養しないし…
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索