伝授

2006.12.19 21:06|ラヴィ&ルル
2階の寝室の床を畳→フローリングにする工事をしてもらうので大工さんが朝から入ってくれています。
ラヴィは邪魔するしルルは吠えるしだろうと思うのでリビングに釘付けにしておかなくてはなりません。
ハウスに入れておくのはかわいそうだったので適度に遊んでやりつつ…
出入りがあるとうるさいのでアディクトボールを使ったりして
P1010056.JPG
そう。オヤツね。玄関の出入りが気にならなくなったでしょ?

P1010060.JPG
女王の登場。

P1010066.JPG
ラヴィ:こうってどう?
私 :教えてくれるの?

P1010067.JPG
なるほど…鼻先で適度に転がして転がり出たものもすぐにパクリとできるわけですね!
ラヴィ~~参考になったね~

…って結局ルルが全部食べちゃったかも?^^;

ブタ耳まであげて大サービスだったわ…
明日は何して遊ぼう?

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索